学校では教えてくれない、お金と仕事を楽しく学ぼう!
tizu
サイトマップ
  • はじめての方へ
  • 最新情報
  • 無料動画
  • 出版物一覧
  • 合格体験記
  • よくある質問
  • お問い合わせ
トップページ > 無料メール講座 > 損益分岐点、会計の無料メール講座に登録すると、抽選で著書プレゼント

損益分岐点、会計の無料メール講座に登録すると、抽選で著書プレゼント

損益分岐点と財務諸表の基礎を学んで…
さらに、下記の人気本を、抽選でプレゼント!(毎月4名様)


いますぐ、4000人が受講した、「ライブ講義」さながらの
<全4回無料メールセミナー財務諸表イロハのイ>に、
お申し込みをどうぞ!(損益分岐点解説含む)(↓)       

⇒メールアドレス(半角英数):

上記お申込者の中から、抽選で毎月4名様に、下記の著書のうち、
ご希望の1冊をプレゼントいたします。【応募期日 11月30日】
トラの子を増やす決算書の読み方
中央経済社 
秀和システム 
  中経出版  
講師である、公認会計士 柴山政行の著書

           
●当選された方には、登録メールアドレスに、応募期日から一週間以内にお知らせいたします。


 ※この無料メールセミナーと無料レポートは、もともと、日ごろのご愛顧に感謝して、
読者6万人超のメールマガジン「時事問題で楽しくマスター!使える会計知識」
の読者様のために作ったものです。
つきましては、無料メールマガジン「
時事問題で楽しくマスター!使える会計知識(まぐまぐ)」に代理登録いたしますので、ご了承ください。
もちろん、いつでも配信解除はカンタン、自由
です。

  …このほか、上記無料メールセミナーへのご登録・特典プレゼントとして、無料レポートのダウンロード方法を第1回メールでお知らせします。
    「かいけい童話(全9話)」(PDF) 
「日経がわかる!Aランク会計用語・厳選20語」(PDF)



筆者(柴山)による、SMBCコンサルティングでの、
熱気あふれる講義風景(2006年10月6日)

■4日間 無料会計セミナーの内容および、関連する特典など


   ☆☆ 充実の講義内容 ♪

   ※全部で約20ページ以上で、約2時間のライブ講義に匹敵する、
     充実した内容の全4回講義となっています。下記の受講者様のご感想をご覧下さい。

     第1回 財務諸表の意味と役割(■損益分岐点・プチ解説セミナー含む■

     第2回 バランス・シート(貸借対照表)と損益計算書 

     第3回 最近の会計事情 

     第4回 つぎは、財務分析を学ぼう!

プラスα1  特典コンテンツ  「ほぼノンフィクションストーリー …あるレストラン経営者の悩み(全3回)」
プラスα2  無料レポート「かいけい童話(全9話)
プラスα3  無料レポート「日経がわかる!Aランク会計用語・厳選20語」


【読者様からのご感想(一部)】



柴山会計ラーニング株式会社
柴山様

初めまして、○○と申します。
株の世界に飛び込むにあたり、基本となる財務諸表の解読を試みようとしてた矢先にこのメルマガを発見いたしました。
これから階段を上り始める私にとってもっとも良い教材にめぐり合えたと感じております。またセミナーの機会がありましたらぜひ参加させていただきます。



こんにちわ、○○屋です。
 
感想が遅れてすみません。プリントアウトして時間のある時に
読んでましたので遅れてしまいました。
 
私は父親から会社を継いだ2代目です。しかも、営業実務を主として、働いており経理面は全て父親が行なってました。
しかし、ある日、父親が急死し、後を継ぎ会社を運営して行くようになりましたが、実務は問題なかったのですが、経理面がまったくの素人で、人に聞いたり、本の読んで勉強しましたが今ひとつ良く理解できませんでした。その時、このメルマガに出合って、非常に細かく判りやすく教えていただけるので、
非常にありがたいと感じております。
本日、追加でキャッシュ・フローの分を登録させていただきました。
 
これからも色々と憶えて行きたいので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。



下記からでも、お申し込みできます。

メールアドレス:  




しゃちょうbokiゲーム 1000人体験チャレンジプロジェクト開催中